2015.03.01 Sunday

PUZZLE

0


    倉木麻衣のPUZZLEって
    聴いてると
    なんだか思うことが色々出てくる。



    2014.04.24 Thursday

    重いよー!

    0
      こんばんは。

      わたしのスマホがおかしいのか、
      アメーバがおかしいのか、
      凄く重たくて
      みなさんのブログも、その他の情報も
      見れない……(´□`。)
      行けない……。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

      自分のアメブロだけには何とか入れるんだけど
      その他は一切ダメ叫びドクロ

      何でだろ…
      いきなりなんだよね…

      再起動もキャッシュ削除もしたんだけど…
      携帯会社、ネット接続サービスやめたんでしょうかね…ガーン



      スタンプ押しヒヨコ



      前のショップアドレスから
      今のアドレスに変更したから
      スタンプも一緒に変更。(再開出来てないけど)

      ついでに名刺も変更。(再開出来てないけど)
      ショップカードもこの間変更。(再開出来てないけど)

      結構変更しました。

      こんなにも作業がいっぱいになるなんて叫び

      今はショップタグを変更してます。
      スタンプ大変………ガーン

      均等にインクつかない。

      このタグに当たった人、ごめん!
      って思ってます。

      でも、許してね(´・ω・`)

      Android携帯からの投稿
      2014.04.22 Tuesday

      デザイン

      0
        こんばんは♪

        体調が少し前向きのaya ですニコニコ
        相変わらずスマホです。
        書きづらいよーガーン

        術後、一週間後に出血とかあるみたいだから
        大人しくしてます( ´∀`)

        だけど、お仕事もてんこ盛りなので
        少しずつ動き始めてますえっ

        お花にしてもレジンにしても
        何もない所から完成に近づけるのは楽しいけど
        パワーもいるもんです。

        特に苦労するのはデザインね(・ω・)b

        わたしの場合は
        場当たりでやって失敗するパターンは多めガーン
        だから、頭の中でぼやーんとイメージが掴めても
        ガッチリ掴むまでやらない。
        とゆーか、動けない。
        そして、くまったな( ・(ェ)・)
        と言う状態によくなる。
        かなりの確率でなる。

        くまったな…( ・(ェ)・)←ちなみにこれはくま。

        昔は律儀に紙に書いて、こんな感じで〜(・∀・)とかやってたけど
        今は、お客様のイメージ(抽象的)を
        聞いて、頭の中で抽象的に組み立ててます(笑)

        聞くのは、お花だったら
        まず好みの色、そしてギフトなら渡す人の大体の年齢。そして、お客様がイメージしている抽象的なイメージ。ふわふわ〜とかガッチリとかナチュラルでとか、アンティークぽくとか、何でもいいんですニコニコ

        年齢ってなんだよ!?ヾ(。`Д´。)ノ

        と思われる方もいるけど
        年齢によってやっぱり好みが微妙に違いがあるんですよ得意げ

        わたしの年齢では選ばれないお花のアレンジが選ばれる場合もあるんですよ。

        まあ、好みの問題って言うのもあるけどね
        一つの目安にしてます。

        プリザには微妙に違いがある色がたくさんあるので年代によって微妙に変えたりしてます。

        あとは用度化かなあ〜
        どんな理由で渡すのか。
        誕生日、結婚祝い、新築祝い、お礼や御祝いごととか、退院祝いとか各種イベント(母の日とか)、企業用とかも大事な情報なので聞きます。
        もし、その用度にご希望の色が合わなかった場合は、理由を添えて他の代案を出すか了承して頂いた上で制作をします。

        そして、ぼやーんとイメージを固める夢想の世界に羽ばたきます(笑)

        ガッチリになるまで。

        そして籠って制作開始。| 壁 |д・)←覗かないでね。

        案外、長いでしょ?

        才能とかセンスとかは目に見えないので
        お客様からの、キレイラブラブよかったドキドキって言って頂けるのは
        ものすごく嬉しいです!ニコニコ音譜

        お花の出来るまでは、こんな感じでやってます。

        あ、くまったな…( ・(ェ)・)
        って状態でも納期は守りますのでご安心下さいね(・ω・)/

        それでは、またまた〜☆


        Android携帯からの投稿
        2014.03.22 Saturday

        お仕事が溜まってます(>_<)

        0

          やらなきゃならないことが、たくさんあるのに追いついてないayaです(>_<)


          この三連休は、PC作業が多いかなぁ〜。




          新たにショップに掲載する写真たちニコニコ


          あとは、前まで使ってたサーバーから移転したので

          そちらも今までの商品画像のサイズじゃ合わなくて・・・しょぼん

          画像サイズの変更をしながら、商品を選びなおしてます。


          これが、ちょっと大変あせる


          ん〜〜〜頑張らなければ・・・ガーン




          こちらは、新作プリザですニコニコ

          なかなか、落ち着いた感じに仕上がってます得意げ

          全体公開は、ショップ再オープン時まで待っててねチョキ



          ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

          ドキドキランキング参加中ドキドキ

           
          応援よろしくお願いますニコニコ


          ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


          2012.12.31 Monday

          今年もありがとうございました

          0

            こんにちはニコニコ


            今年もあと数時間で終わりですねあせる早い一年でした・・・汗


            昨日、甥っ子くんたちと一足早いお正月??を過ごしましたニコニコ


            甥っ子くんたち一家から我が家へのお土産はこれ↓得意げ



            プリザーブドフラワーとその他の生活 7iro*にじいろ* 

            ミルキーケーキ!!


            大きいよーえっ


            そして、個人的にいただいたのが、TOKYO MXでやってる


            ごはんかいじゅうパップの「マグカップ」



            プリザーブドフラワーとその他の生活 7iro*にじいろ* 

            パップ、かわいい( ̄▽+ ̄*)



            プリザーブドフラワーとその他の生活 7iro*にじいろ* 


            ミルキーケーキを開けると、中はこんなの目


            しろいよーえっ


            プリザーブドフラワーとその他の生活 7iro*にじいろ* 

            味は、ミルキー・・風味得意げ


            牛乳の味がして、濃厚でおいしいラブラブ!ラブラブ


            どうもありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



            さてさて、2012年もたくさんの方とご縁があり


            7iroプリザたちもたくさんお嫁に行き


            本当にありがとうございますニコニコ音譜


            来年は、もっとお花のお勉強をするため


            1月1日より、少しの期間休業をさせていただくことになりますが


            ブログは、このまま続行していきますので


            来年、2013年もどうぞよろしくお願いいたします。


            では、よいお年をお迎えくださいニコニコラブラブ


            プリザーブドフラワーとその他の生活 7iro*にじいろ* 



            プリザーブドフラワーとその他の生活 7iro*にじいろ* 

            ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


            更なるお花のお勉強のため


            2013年1月1日より、ご注文の受付を一時休止させていただきます。


            再開時期は未定ですが、再開する際ブログにてお知らせいたします。


            何かございましたら


            手紙メール  support★nanairo.ocnk.net(★は@に変えてください)


            もしくは、アメブロメッセージからお知らせください。


            ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


            Calendar
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << April 2017 >>
            PR
            Flower&Accessories 7iro


            プレゼントにもお返しにもワンランク上を。
            おしゃれな大人の花ギフトプリザーブドフラワー&アクセサリー
            http://www.7iro.in.net/



            ♡インスタ始めました♪個人的な写真ばっかです。

            Instagram
            Selected Entries
            Categories
            Archives
            Recent Comment
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM