ワンランク上のおしゃれな大人の花ギフト 
プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー アクセサリーショップ
千葉 木更津*君津*袖ヶ浦*


/ - / - / -
スキルアップ
こんばんちゃ(´・ω・`)

相変わらず、皆さんのとこにお伺いが止まってしまってるaya ですガーン
申し訳ない(´・ω・`)

時間を見つけて更新とお伺い順番にしていきます♪

最近、思うこと。

今よりスキルアップしたい!
更に勉強したい!
と思ってるんだけど
ジャンル選びやコース、協会の特色を色々調べると決められないガーン
がま口財布も必要)

やっぱり、素敵に作ってる先生の所で習いたいんですよね。。。

そして
カリキュラムもしっかりしてて、その後に繋がるコース。

私は、某協会のカリキュラムで勉強して
ディプロマの資格を持っているんですが
新たな協会に入ると、新しいコースを受けたくても
またその協会のディプロマから取り直さないといけない…(´・ω・`)

小さな発見とかあるかもしれないけど、
どうもムダに感じてしまう…

大卒卒業資格持ってるけど、別の大学に入学したいなら高校生からやり直して、そして受験したら別の大学に入れるよ。みたいに思う(・ω・)
(ごめんなさいあせる

まあ、
その協会の特色とかあるから仕方ないのかもねあせる




Android携帯からの投稿
23:49 / 悩み事 / comments(2) / -
寝付きが悪いんです。
深夜更新!こんばんは♪

突然ですが、わたし

寝付き悪いんです。

10時くらいに床についても、

ゴロゴロ眠れなく

深夜3時とかザラにあります。

おかげで朝は弱いです。

目覚まし止めた記憶も

携帯のスリープ機能も

全てがムダ。

起きません。

昔から。

しかし、

1日起きていて(つまり徹夜)

2日目早く眠り

3日目に早起き出来るようにする

努力家でもあります。

だけど、夜になると二日目でも

寝れない。

そして

深夜3時。

朝はまた起きない。

携帯のスリープ機能は無制限。

なのに、無意識に強制終了。

しまいには

投げてる………

携帯、紛失。

探せば、ベットの下に……

恐るべし、人間の睡眠欲求。

恐るべし、睡眠不足の魔のスパイラル。

(@ ̄Д ̄@;)

何とか眠れて

朝さわやかに起きるる対策はないのかと

幼稚園児の頃から悩んでる。

しかし、

全く眠くならない(´・ω・`)


ぱぴ太くんが羨ましい(-""""-;)

物凄く気持ち良さそうに寝てる。

寝付きも良い。

爆睡してる時は、何しても起きない。

飼い主、ここぞとばかりに

肉きゅう触りたい放題| 壁 |д・)

朝は早起き。

朝の5時に「飯はまだかよ!?ヾ(。`Д´。)ノ」と吠えてる。

羨ましすぎるぞ!ぱぴ太!\(*`∧´)/

わたしは眠れないんだぁぁぁぁ〜〜〜!!!!

ヽ(`Д´)ノ

わたしの数々のその他の努力は
(全てムダだったが)

また後日にでも載せよう……←え?いらない?

では、今日のブログはおわりじゃ

長くなったからのぉ…←キャラ変わってる

さらばじゃ!( ・д・)/−−=≡(((卍








Android携帯からの投稿
02:06 / 悩み事 / comments(2) / -
作業部屋について
ブログサボりまくりのaya ですガーン
今度の浜松町でのイベントに向けて、
色々と作っているのですが、

全く進んでない状態…叫び

なので、今日は写真なし。

色々とお伝えしたいことあるのになーしょぼん

最近、ほんとに思う。

広い部屋が欲しい!グー

作業がしやすい部屋がっ!!

そして、椅子とテーブルの広いやつ!!

実は、もう部屋は1つ潰してて
そこには花材。

だけど!

もうひと部屋が欲しい!グー

散らかるから。

昔から、掃除は好きだけど
片付けが苦手。

イベント前は散らかり放題…ガーン

みなさん、作業の細々とした物って
どうしてるの…?

上手く片付けてる?

収納の仕方の問題?



Android携帯からの投稿
23:14 / 悩み事 / comments(2) / -
1/1PAGES
Flower&Accessories 7iro


プレゼントにもお返しにもワンランク上を。
おしゃれな大人の花ギフトプリザーブドフラワー&アクセサリー
http://www.7iro.in.net/



♡インスタ始めました♪個人的な写真ばっかです。

Instagram
qrcode