ワンランク上のおしゃれな大人の花ギフト 
プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー アクセサリーショップ
千葉 木更津*君津*袖ヶ浦*


/ - / - / -
コサージュたち


色んなお花のコサージュ♪
資材待ちです( ´∀`)

アップは来週末かな?

13:25 / 作品経過途中 / comments(0) / -
アイボリー色のコサージュ



こんばんは。
2月に入りました!
試行錯誤続きのAYAです。

布花でコサージュを作っているんですが
なかなか思う通りにいかないもんです(T_T)
これは結構大き目で13cmくらい。

帽子とかバックとかに付けるとナチュラルでかわいいです(*´▽`*)
まだ試作段階ですが、レースで更に華やか仕様になります♪(予定では)

あ。
そうそう。



買いました。

紙をシャーっと切るペーパーカッター?って言うんですかね。今。
ずっとちまちま定規とカッターで台紙などを切り取りしてたのですが
いい加減嫌になり、とうとう買いました(*´▽`*)

これで作業が早くなるといいなぁ♪

それでは

プレゼントにもお返しにもワンランク上を。
おしゃれな大人の花ギフト
プリザーブドフラワー&アクセサリー
Flower&Accessories 7iro

のあやでした(*´▽`*)

では、また〜

★web shop:Flower&Accessories 7iro
★mail:info@7iro.in.net
★プリザレッスン http://www.7iro.in.net/?mode=f2 
★ハンドメイド・手作り雑貨の通販サイト dクリエイターズにて販売中 ★Twitte:https://twitter.com/7iro_aya


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

↓ランキングに参加しています。ぽちっと応援クリックお願いします(*´▽`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ハンドメイドアクセサリーにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
個人ショップにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
プリザーブドフラワー教室・販売にほんブログ村
 

18:16 / 作品経過途中 / comments(0) / -
ダダ漏れ
結局…昨日のレジン液ダダ漏れ状態のやつは
思いの外、除去に苦労して
キズが付いてしまったので
私の母行きとなりましたガーン

可愛かったのになあ〜(´;ω;`)
ピルケース。
最後の1つだったので
作り直すにしても在庫無しだから
また発注しなくちゃ!!

こうして、更に上手になるんだよ!( *・ω・)ノ
と自分をもり立てるのが大事なの(・ω・)




ぱぴ太くん、病院で診察待ち中


Android携帯からの投稿
00:02 / 作品経過途中 / comments(0) / -
あちゃー
さっき、レジン液を流して
少し余ったので
強引に液をまた流したら………
大洪水!!(´Д`;)

よくやる((>д<))

そんなとき

固まるまで待ってから
溢れた部分を取るやり方と

固まる前に
溢れた部分を拭くやり方と

二パターンあるんだけど

レジンを流したのはミール皿なのか
空枠か型どりかで
対処の仕方が変わるんです(´・ω・`)

でも、まあ
最初から流れ出さない量で流せばいいんだけどねあせる

毎回毎回、同じ失敗を( ̄▽ ̄;)

明日、固まったあと恐いなあ〜叫び




Android携帯からの投稿
23:18 / 作品経過途中 / comments(0) / -
テーマ
今回のデザフェステーマは
空と白!



たくさんの青空とホワイトカラー、アニマル、そしてちょこっとクリスマスアイテム制作中ニコニコ

デザフェス ブースK -272

Android携帯からの投稿
22:37 / 作品経過途中 / comments(0) / -
1/2PAGES >>
Flower&Accessories 7iro


プレゼントにもお返しにもワンランク上を。
おしゃれな大人の花ギフトプリザーブドフラワー&アクセサリー
http://www.7iro.in.net/



♡インスタ始めました♪個人的な写真ばっかです。

Instagram
qrcode